埼玉県東部を拠点に公共工事を手掛ける総合建設会社

協力・新規業者 書類一式 ダウンロード

書式集ダウンロード

Excel形式とPDF形式(手書き用)をご用意しております。
ご都合のよい方をダウンロードしてご利用下さい。購入した指定請求書(複写)はご利用いただけなくなりました。

受付締切日について

毎月20日締めの25日までに会社へ提出お願いします。

支払日について

毎月17日 ※17日が休日の場合は翌営業日となります。

請求書を提出する際の注意点

・請求年月日、工事名、工事番号は必ず記入してください。 ※工事名、工事番号は現場担当者に確認してください。

・社印は必ず押印してください。

・提出の際は、表紙と内訳明細書を合わせ、業者控は各社で保管、現場控(副)と経理控(正)を提出してください。

・指定請求書の内訳明細書には必ず明細の入力をお願いしております。※弊社で用意した内訳明細書に「別紙明細記載」とお取引各社様でご用意いただいた請求書との同封は控えていただけるようお願い致します。

新規お取引各社様へ

・当社は他の請負工事を含めた毎月の請求合計金額50,000円以上につき安全協力賦課金を別途、金杉建設杉和会に納入(会員:請求金額に対して1000分の1/非会員:請求金額に対して1000分の2)の協力をお願いしています。

・取引決定後に顧客名簿を記入の上、FAX(048-737-6260)をお送りください。

※2023年10月5日より指定請求書の記入方法を変更しましたのでご確認ください。
※2024年3月22日より顧客名簿を変更しましたのでご確認ください。

請求書種別 Excel形式 PDF形式(手書き用) 記入例(PDF形式)
指定請求書(材料・リース用)
62 KB

290 KB

101 KB
指定請求書(工事・作業員用)
76 KB

310 KB

80 KB
顧客名簿(銀行コード)
47 KB